ピカチュウdays

名前とは全然イメージ違うこと書いてます。

モチベーションをそぐ奴・要素はぶっ潰す

基本人には優しくいる方が楽しいし、そうするし ナイチンゲールヘレンケラーになる所存 しかし、僕の人生の楽しさの根源であるテンション上げスイッチをわざと ぶっ壊すような奴は容赦はしないし容赦はしないけど容赦はしない 容赦しないか絶対容赦はしないか。 無意識な人でも割りと斬り捨て御免。僕がもし切って切れちゃう人なら それを学びにして欲しさある。 ここだけは核保有ばりに行く。ミサイル実験するぞ!オラオラオラ ここも楽しい範囲内でやる。 怒りすぎて心荒むレベルはしない 全ては自分のQOLが最優先である。 私がしている利他的な行動も、自分のQOLが上がるからしている